忙しい毎日が続くと普段当たり前のようにやっていることでさえ、面倒に思えやる気が出ない時ってありますよね?そんな時は何か気分を変えると意外と気力が戻り、重かった体が楽になるときってありますよね?

でも、特に年末の忙しいときはそんな気分転換をする時間さえなく、仕事に追われ気が付いたら大晦日・・なんて経験ありませんか?やっと休めると思ったお正月休みも、年末の疲れがどっと出て寝込むなんてことになったら、もう最悪ですね~

実は私も毎年年末は仕事が鬼のように忙しく、誰かが調子を崩すとかなりやばい状態!でも、その頃って風邪やインフルエンザが流行する時期でもあるので、必ず誰かが休むと次々にうつってしまい大変なことに・・特に私がやっている仕事は自分しかできないので上司からは「絶対に休まないでくれ!」と強く言われいるんです・・誰も休みたくて休んでいるわけではないですよね・・

今年もそろそろ忙しくなり始めたので、上司が自腹でみんなに買ってくれたのがゼナキング!この健康ドリンクご存知ですか?これ飲むと「しばらく走れそう!」ってくらい体が元気になって、やる気が出るのです。疲れた体にはとても効果的で、体の芯からポカポカし始めエンジンがかかったような感覚があります。

確かに、「風邪ひきそう」「疲れが取れない」なんて時にゼナキングを飲むと効果絶大で、まあその後は何事もなく過ごせますね!私にとってはお守りのような存在で、これがあるから年末はなんとか乗り切れる自信があります。

今年は特に仕事が忙しく、会社にとってはとても良いことなのですが・・・年末が特に勝負の時1そんな大事な時期に休まれたら上司としても困ってしまうわけで、それよりも事前にゼナキングを飲ませて予防をしておけば安心なのでしょう・・なんて意地悪な考え方をしてしまいますが、本当は上司の優しさなのかもしれません。

「今年は大量に用意したから飲みたい人は言ってくれ!」なんて言っていたので、たくさんボーナス出るのかな・・なんて考えたりして。とにかく誰かがくれるゼナキングは何よりも愛情がこもっている気がして嬉しい物ですね~

 

ゼナキングは、中国やブラジルなどで昔から重宝された滋養強壮に効果的な生薬を17種類も配合していて、体力がないときや疲れやすい、授乳時の栄養補給などに効果的です。たくさんの健康ドリンクがありますが、なかには粗悪品も多く、飲んでみると分かるのですが薄くて何が入っているのか分からない・・そんなものが本当に売られているのです!ゼナキングは大正製薬から発売されているので、安心安全な健康ドリンクで頑張らなくてはならないときに自分へのプレゼントとして、誰か大事な人への愛情表現としても喜ばれると思います。

疲れている時に、気になる人からゼナキングを渡されたらきっと「この人、自分のこと気にかけてくれている・・?」なんてキュンとしてしまうものです!男性から女性へのちょっとした気遣いとしてゼナキングを渡したら、今まで何の感情も持っていなかった相手でも好きになってしまう可能性大です!女性は意外とこのような何気ない気遣いに気持ちが変化するものなんです。

忙しい時こそ、自分の体を労わることがとても大切で、頑張り過ぎて体や心を壊してしまうことがないように、時にはゼナキングをグッと飲んで栄養補給をしてみてはいかがでしょうか?

私も、ゼナキングはなくてはならない物になり、若い女の子が自分へのご褒美としてスイーツを購入するような感覚で、疲れた体にゼナキングで元気を注入しています(笑)スイーツは肉になってしまいますが、ゼナキングはガソリンになってくれるのです。

本当に元気になるので、調子がすぐれないときにぜひ飲んでみてくださ!きっと、エンジンがかかったような感覚がして、仕事や勉強がどんどんはかどるようになりますよ~